You Tube再開しました!!

ライフ

えー、私の能力不足と作戦不足で。
昨年は思うようにYou Tube投稿できませんでしたが。

いよいよ、本格的に始動です!!
タロットをシャッフルしながら。
あれやこれや語る、ラジオ感覚の動画。

役に立つ話、面白い話。
よりどりみどり。

作業しながら、家事をしながら。
片手間で視聴するのにピッタリな。

そんな動画を3月までは毎日投稿、目指します!!
毎日、17時更新!!

まずはひとつ、こちらです!!

あくまでも僕個人の意見や考え方で。
独断と偏見がありますが。

そこまで間違ってない内容だと思うので。
ぜひ、視聴していただけると幸いです。

なお、ピックアップした動画を随時、ツイートしていく予定です。

伝道師という肩書ですので。
講演会やセミナーなども考えてます。
私の自主企画もそうですが。

講演依頼等も、こちら公式サイトのメールフォームからお待ちしております。

ぜひ、クチコミ、拡散だけでも、よろしくお願い致します!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました