JapanExpoParisを終えて

千代紙

皆さん、本当にありがとうございます。
無事、日本に帰国できまして。
今回のパリでの経験は良いものとなりました。

任天堂様やSEGA様などと同じ会場でのイベント。
コスプレイヤーも数多くおり。
楽しみながらの経験となりました。

会場に入ったら
「原付ら~めん様」と書かれており。
大爆笑もしましたw

伝統文化部門での参加となったんですが。
私以外は焼き物だったり、水引細工だったり。
江戸ちっくな絵を描く人だったり。
素晴らしい仲間たちもできました。

とりあえずと思って福鶴を折ってたら。
あそこのジャパニーズがなんかしてるぞと集まってきて。
できあがった瞬間に歓声!!
ちょうどいい具合に目の前にお子様がいらっしゃったので。
これあげる♪ってあげたら、
スタンディングオベーション!!!

それきっかけで、ワークショップは大盛況!!!

随時、ツイートはしてたので。
詳細はTwitterの私のアカウントを追っていただくとします。

次は日本一周に世界一周、エッフェル塔で個展です。
また参加してみないか、みたいな話もあるので。
間にまたジャパンエキスポを挟んだり、
コロナ等、世界情勢で順番が前後するかもしれませんが。

このチャンスは絶対に逃したくありません。
皆さんの応援は絶対に世界に笑顔として届きます。
私が届けさせます。

改めまして。
これからもよろしくお願いします!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました