【2022年版】笑顔のSNS活用術【原付ら~めん】

ライフ

あなたはいつも笑顔ですか?
僕はいつもだいたい笑顔です。
昔は辛かったこと、嫌なことありましたが。
僕は今はすべてが楽しくて笑顔です。

そうなった術の中のひとつをご紹介します。

Twitterやinstagramありますよね?
Facebookは若者が少ないので割愛します。

まずは自分が好きなことや、
ほっこりするのを発信してみよう!!

自分が笑顔になれる写真を投稿するのです。
もちろん、法律の範囲内で、ですがね。

何もなければ、空でいい。
川や海があれば、それでいい。
道ばたに花が咲いてれば、それでいい。

百円ショップで折り紙とかを買ってきて
それを写真にしてもいい。

お金かかっても数百円で、
ものすごく映えて、
自分が笑顔になれる写真が無限に撮れるよ。

それをTwitter、もしくはinstagramに投稿しよう♪

1個でも、誰かにいいねを押してもらえれば
こっちのもの。

もちろん、他の人の投稿にも、
自分が良いと思えば、いいねを押したり、
コメントしてみよう!!

中には、あからさまにおかしい人もいるけれど。
そういう人は無視!!
1ミリでもかまっちゃだめよ。

そうすると、自分のために写真を残してたはずが
まわりのみんなの笑顔になって
継続すればするほど生きるのが楽しくなってくるよ。

継続すればするほど、
見えてくる世界がそこにある。

もしあなたが、愚痴や悪口ばかり投稿しているのならば。
おおやけに言うのは辞めた方がいい。
信頼できるカウンセラーとか占い師さんにこっそり話そう。

おおやけには、
自分が笑顔になれる、
そんな写真とともに
自分が笑顔になれる言葉を添えて
笑顔のためにSNSに投稿してみよう!!

そんなに難しいことじゃない。
そのときの気持ちを
ポジティブに変換してみるだけ。

たったそれだけ。

類は友を呼ぶ。
あなたのSNSは
笑顔の達人だらけになるよ♪

すぐできるよ。
スマホで一枚撮って、
ひとこと添えて、ポチッとするだけ。

それで笑顔の輪が広がるよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました