これからの方針について(2021年12月)

千代紙

いつも気にかけてくださる皆様。
応援していただけている皆様。
お世話になっている皆様。
ありがとうございます!

新型ウイルスも、一応は収まってきましたので。
ここで、来年の方針をどうするか、まとめてみます。

いまニュースで話題の新型ウイルスの新株しだいにはなりますが。
もし行けるようならば、まずは1月か2月中に。
東京都内での展示会会場の下見にいきます。

そのままOKっぽかったら。
7月のフランスのパリ(JapanExpoParis)の前に。
その東京の会場で展示会。

もし、パリの前に無理なようなら。
来年中にその会場で展示会します。

そして。
千代紙作品や花の写真関連で。
並行して物販も進めていきます。

7月のパリから帰国したら。
千代紙作品や花の写真で。
タロットやオラクルカードの出版のための作品作りに着手。
占い業界の方々にはお世話になると思います。

プロの占い師の皆様から。
厳しいご意見をいただけると嬉しく思います。

占い業界以外の方がからも。
インテリアなどにも最適なものですので。
厳しいご意見、お待ちしております。

JapanExpoParisは今年はコロナのあおりで中止。
2022に延期になりましたが。
ワクチンが普及しましたし。

フランスのほうでは。
ワクチン接種の証明書さえあれば。
とくに制限なく、量販店や飲食店等にいけるそうです。

また緊急事態宣言などがでれば話は変わってきますが。

現状ではこういう方針で道筋をたててます。

本気で笑顔ために真剣です。
応援してくださる皆様。
お世話になる皆様。

これからも、何卒、よろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました