今後の方針について

占い
Optimized by JPEGmini 3.15.0.81154240 0x3b94dd1e

どうも、原付ら~めんです。
緊急事態宣言、及び、自粛要請に応じないと罰則の法案も議論されており。
千代紙作品の展示販売が厳しい状況です。

こんな中、7月のパリ行きまでの間、在宅ワークの準備を整えました。
仕事請負サイト等も利用。
ライブ配信やツイッタ等も利用。

その在宅ワークの一貫として、表立ってするものは「タロット占い」になります。
ライブ配信上で占いをする分には、宣伝目的ですので、とくに何かを請求するということはありません。

このブログでも、占いのあれこれを書き綴っていきたいと思います。

7月、ジャパンエキスポが成功すれば、再び千代紙作品の活動を中心にしていきます。
占いの成功度合いによっては、千代紙と占いの半々になる可能性もありますが。

よろしくどーぞ!!

タイトルとURLをコピーしました