【笑顔百倍】僕が花の写真をいっぱい撮る理由【原付ら~めん】

僕の肩書は。
【千代紙と花の伝道師】

伝道師なので、伝え広めていくことが仕事です。
千代紙を広めるのもそうですが。
千代紙は花柄も多いのもあるし。
万国共通の笑顔のもとが花だと僕は思うからです。

人種・国籍・LGBT・老若男女問わず、笑顔になれるものが花だから。

これにつきます。

僕の祖母が花を育てていたのもあります。
半分は祖母のために花の写真を撮りためていました。
今年、お星様になってしまいましたが。
その思い出はグーグルフォトにたくさん保存されてます。

祖母を助手席に乗せて、時間の許す限り、どこまでもドライブに行きました。
一生の思い出、一生のタカラです。
デジカメを持っていき。
行く先々でシャッターに収めました。

ばーちゃんが笑顔になった花の写真。
SNSに投稿したら、みんなが笑顔になったんだよね。
かわいい、きれい、素敵なコメントを頂いてます。

千代紙というか、折り紙もばーちゃんのためだったよね。

それでSNSやライブ配信アプリで発信をしていたら。
しまいには、フランスのパリで展示販売が決まってしまって。
自分で自分にびっくりだよね。

ばーちゃんは苦労人だから、老後くらいは良い思い出作りたくて。

そのまま続けてたら、ばーちゃんの笑顔がみんなの笑顔へ。
地球人全員の笑顔へ。

人生をかけて地球人全員の笑顔を百倍にしていきます。
今からがスタート。

あなたも自分のできることで笑顔を増やせたら、それは幸せだと思いますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました